柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤とハーベストゴールドの競演。








昨日のお出かけ・・・
午前の部のししゃも祭りの後は
午後の部に突入です。


北大金葉祭


北大のイチョウ並木・・・金葉祭。


ここで、


こてあず


札幌でおデート中のこてあずチームと合流。


北大


今年のイチョウの色づきはどうかな・・・


うーん・・・


くりふくさんも言ってたけど
去年の方がすんばらしかったそうです。


こてあずはな


確かに
まだ緑の部分もチラリホラリ。


かわりに、こちらの木は
赤がかなり主張してました。


北大


もし仮に、日本シリーズが第7戦までもつれてたら
これをみた限り、押されてるなぁ~と感じたかも。


北大


土曜日に勝っててよかった^^


北大



北大構内は
赤(カープ)と
ハーベストゴールド(ファイターズのビジターユニ)の
紅葉の競演真っ盛りでした。



日本シリーズの終了とともに
一応、私の野球シーズンもおしまい。
来年は、札幌ドームの階段を克服して
リアル観戦頑張ります!!





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT