柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた偶然?・・・否、必然。







はむほー!!!!


道民の誇り、
北海道日本ハムファイターズが日本一になりました~~~!!!


感動の試合終了後の
祝勝会の様子をリアルタイムでみたい!!!
・・・と、思いつつも
昨夜は11時半が限界でした・・・。


よし!
ならば録画して今日は特番見まくるぞ~と思いましたが、
お出かけしました・・・・^^;
(夜までおあずけ)


門別のししゃも祭り。


ししゃもまつり


ハマ家のししゃも祭りといえば鵡川ですが
今日は初めて門別のししゃも祭りにお邪魔しまーす。


出せ!!


華ちゃんはカートインしてもらいましたが
必死の犬相で脱出を試みておりましたよ(笑)


人もワンサカでしたけど
カートのおかげもあって比較的落ち着いてたかな。


そんな賑やかしい会場で
出会っちゃったの!!!


小麦ちゃん


インスタ通してお知り合いになった小麦ちゃん!!


前田森林公園で偶然出会って以来だね~


はなこむぎ


札幌市内で出会うのはわかるとして、


門別のイベント会場で会うなんて
なーんて偶然でしょ~!!!


はなこむぎ
華のとーちゃんが小麦ちゃんをナデナデした次の瞬間・・・・


と、思うでしょ。


はなこむぎ
小麦ちゃんにガウりいっぱーつ!!の華ちゃん・・・。


でもね、


カートが柴的距離になりました・・・。
結果、カートが柴的距離に・・・・(笑)


出かける前にチェックしたインスタで
小麦ちゃんも目指すは華と同じししゃも祭りと知って
こりゃ、会場で会えるかも♪
と、期待値マンマンでやってきたのでした。


なので今日の出会いは偶然じゃなくて必然ね!


フレンドリー小麦ちゃん


人にも、ワンコにもフレンドリーな小麦ちゃん。


会場で、モテモテでしたよ^^


華ちゃん




小麦ちゃんよりずーっと年上の華ちゃん。




がんばるですよ!!(笑)




みたかった特番は晩ご飯の時に
買ってきたおいしい門別のししゃもを頂きながら
たっぷりとみました。

改めて、
ファイターズ日本一おめでとう!!&ありがとう!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT