柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンパス走り。







一日のうちで
午前と午後のお天気が目まぐるしく変わっちゃう
晩秋と初冬の季節の境目・・・。


森の公園


ここ最近は
午前中は日差しもあるけど
午後から強風ビュービューだったりなので
なるべく歩きたいあさんぽですが、


森の公園


なんせ、華ちゃんの気分次第なので
これが思うようにはなかなかいかないのですよ・・・^^;
(こんなところに、華ちゃん年取ったなぁ~と感じるところ・・・。)


そんな華ちゃん、
今日は気分がノッたようです。


森の公園


おひさの森の公園。


ここは、広場があって
いつも誰もいないので
ボール遊びにはもってこい!!


ボール遊び


ボール遊びには
「もってこい!」ですが、


ボール遊び


華ちゃんは・・・


「持ってきません」・・・・(笑)


カサカサの落葉の中でのボール遊びは
華ちゃんも楽しかったみたいで
このあとスイッチ入って
「コンパス走り~~~!!!」


「コンパス走り」、わかります!?


私を中心点にグ~ルグル走り回るアレです。


ブログのタイトルにもしましたけど
これって突然始まるので
写真も動画もナシ。


森の公園



グ~ルグルの華ちゃんの様子は
みなさま、想像してください(笑)



華ちゃんが楽しかったらそれでヨシ!!です。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT