柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華と私のペース。




朝は冷え込んだ華地方。


でも、あさんぽに出かける頃は
おひさまサンサン、ポカポカの小春日和♪


ランちゃんと華


華ちゃん、お散歩前にフードも食べたし
こんな秋日和だから今日は頑張って歩くよ~!!


で、朝一番にランちゃんに会いました^^


ちょっと前までは
年上ランちゃんにキョーレツガウを仕掛けてた華ちゃんだけど


すんすんランちゃん


今年に入ってから
華も「犬」ができてきた?!のか
こんなに近寄っても大丈夫になりましたよ^^


秋散歩


さあ、ランちゃんとお別れして
先へ進みましょう。


ほんとは華ちゃん
ももたのお家からUターンして帰りたがったけど
雪が降る前にあと何回こんな気持ちがいいお天気の中
お散歩できるかわからないもん頑張るよ!!


ターザンロープの公園


目指すは、ターザンロープの公園!!


途中信号のある道路は抱っこで横断。


何度も立ち止まるカサコソの落ち葉の中のスンスンは時間限定でOK。


紅葉と華ちゃん


こんな華ちゃんのノタノタ歩きのペースは
今の私にはちょうどいいんです。


ターザンロープの公園


たっぷりゆっくり時間をかけて
華と私のペースで目的地に到着!!






広場でボール遊びもしたよ。


紅葉と華ちゃん




華と私のペースで歩いた秋散歩。


お土産は・・・


「大仕事」×2でした(笑)




やっぱり、食べて歩くと出るものは出るのね^^



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT