柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2016・・・来年は雨(柴)女を返上だ!!




一夜明けたニセコの朝。


夜中に激しく雨が降ったようで、
(1階に寝ていたハマ家は全く気付かず・・・^^;)


ニセコ


朝のニセコの山は冠雪してました。


お天気は相変わらず、
降ったり止んだり、時々風が吹く・・・という
相変わらずの読めないお天気。


オハヨー華ちゃん


先を急ぐでもなく


オハヨー兄貴


することもないので


オハヨー虎徹


チェックアウトまでの~んびり。


バブバブトキくん。


毎度のお約束ですから
バフバフトキくんも♪


コテージ前記念写真


来年は
絶対に雨(柴)女の汚名!?を返上したいね華ちゃん!!


イツメンの華麗なジャンプ


そのためには、
もう一度お泊りの時季と場所を検討しなきゃかも。


サヨナラニセコ


でも、ここのコテージ気兼ねなくお泊りできるから
すごくいいんだよなぁ~。


はなび





華ちゃん、頑張って晴れ柴女になってね~!!!




イツメンバー今年もお世話になりました!!




と、今年のイツメンお泊り会は2日目は
大きな観光もなくひたすら帰路へ。


トンネル餅
JR小沢駅そばにある「トンネル餅」すあまなんだけどうまいっ!!

途中、地元の隠れた名店等に寄り道しつつ
昼食は仁木のきのこ王国で再びきのこ蕎麦を頂きました。
本店と、仁木店とおつゆの味がちょっと違いました。
お蕎麦好きな方、食べ比べてみてください(笑)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT