柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2016・・・夜のトランプマン。




焼き方とーちゃんズがコテージinして
いよいよ宴もたけなわの余興タイム。


去年、
流しのオッサンが出没したお泊り。
一年経っても曲に関して10歳以上のジェネレーションギャップは
埋めることができずにあっさりと廃業したそうです。


でもなにかせずにはいられない・・・ってことで


ビンゴ


今年はビンゴ。


一等賞


一等はチャチャミさん。


二等賞はみこさん


二等賞はみこさん。


で、その景品がね、
また昭和ノスタルジィあふれるものだったわけで、


駄菓子


昭和の子供には懐かしい駄菓子♪


みんなウケでくれるか心配だったけど喜んでくれました^^
ホッ♪


と、ここまでは前座の余興タイムです。


真打登場!!!


夜のトランプマン


夜のトランプマン!!!


うーん、やっぱり
明るい日の光の下でみるより
この薄暗い感じの怪しい雰囲気が
正真正銘のトランプマンよねぇ~^^v


白いマイク


トランプマンと言えば白いマイクの山口M子も忘れちゃダメよ。


くじ引き


しかし、毎年よくネタがあるなぁ~と
イツメンたちの中でも関心しちゃうトランプマンの抽選会(笑)


バンザイ防災グッズ


今年は
先に北海道を襲った大雨からの避難のことを考えての
保存用食料があたりましたよ!!


トランプマン


ハマ家の夫婦は
コシヒカリ粥梅干し付きとたこやき&パエリア缶。
どれももちろん長期保存が可能ですが
私のお昼ごはんに食べてみたい衝動を抑えつつ
華ちゃんの避難袋に収納しました。


おみや


今年も、楽しい思い出ありがとう!!


白いマイク


余興の最後は
いつもどおりに山口M子が一曲歌った後に
白いマイクをそっと床に置き・・・・


白いマイク


華ちゃんに狙われるというオチでした(笑)


みこエステ


この後、コバラが空いたところで


デザート


小樽虎徹家イチオシの「ふじいのシュークリーム」
デザートタイム♪


楽しく、お腹いっぱいの時間を過ごして
それではおやすみなさーいと
夜は更けていくのでした・・・・。





翌朝に続く。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT