柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2016・・・今年もアナタ焼く人、私食べる人。




あずきちゃんとお別れしたのち
翌日の朝食を仕入れて
今年のコテージに到着。


着いて早々ストーブ点火!!!


あったか~い♪


とーちゃんズはバーベキューの準備。
かーちゃんズおしゃべりのスタート。


焼く人とーちゃんず


ひとあしお先の乾杯とーちゃんズ。


ブタ串


かーちゃんズは
第一陣の豚串が焼きあがったころに


カンパーイ


カンパーイだけして
さっさとコテージin!!


コテージでまったり2


あったか~い♪


お外deバーベキュー
(写真はみこさんから拝借、ありがとう!!)


今回お肉はルスツのどんどん市さんで現地調達。


他にも、
あらかじめ頼んであった焼き肉セットにお寿司。


小樽虎徹家調達の海の幸づくし♪


ごちそうパラダイス


握りたて焼きたての地の恵みに海の幸を
頂けることに幸せ感じます。


それもこれも、去年以上に冷たい雨が降る中
ひたすら焼き続けてくれたとーちゃんズのおかげです。


ありがとうございます^^


そんなとーちゃんズへのご褒美は


良からぬ作戦会議


かわいい我がコとのスキンシップ!?
てか、なにか企んでる!?そこのふたり!!(笑)


飲めるハマ家のとーちゃんには


貴重です


「ニッカシングルカスクモルトウイスキー」!!!!!


アルコール度数59。


ハマ家が飲んでるおんなじヒゲのおじさんのウイスキーとは
まったく異次元の世界のものでした!


香り芳醇。
ひと口すするとノドがファイヤー!!!!


むせました・・・(笑)


お外deバーベキューとーちゃんズも
そろそろ限界。


おかえりとーちゃんズ


焼き物すべて焼き切って
あったかいコテージへおかえりなさーい。



ってことでここからは余興タイムの始まりで~す。



続きます。







| はなびと一緒 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT