柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2016・・・真昼のトランプマン。




たかしさん像をあとにして
お次は小樽虎徹くんと合流します。


ニセコ駅


今年もハッピーハロウィン♪のニセコ駅。


ニセコ駅


ワイワイ楽しい記念写真も
見上げると・・・雨雲が押し寄せてくるぅぅ~~~!!


イツメンたちがカメラ目線になるのと
雨雲到達 どっちが速いかの勝負!!!


うーん、どうでしょう・・・雨雲の勝利!?


このあとザザ降りになりました・・・・。


華ちゃん・・・・ガンバリ過ぎやて・・・。


ミルク工房


こんなお天気ですからね。


観光どころではないわけですよ。


去年乗れなかったゴンドラ、今年も断念。


ミルク工房


一瞬晴れたの瞬間に
出惜しみ羊蹄山と記念写真(笑)


晴れてる間に


ダブル虎徹マッチ


ダブル虎徹マッチ!


トキ&トキ子


ドつき漫才トキ&トキ子チーム。


少しは、発散していただけたでしょうか・・・。


雨宿り


そして、突然のザザ降り~~~もう笑うしかない。


こてあずチームがあっちで雨宿りしてる間


こっちチームは


小樽虎徹


おやつタイム。


トキ


かなり真剣(笑)


おやつタイム


そして、


晴れた


また虹(笑)




たまらんわ。




今年のお泊り、
残念ながらあずきちゃんとはここでお別れ。


あずき


始めはきのこ王国でサヨナラだったんだけど
ここまでお付き合いしてくれてありがとうね。


そんなあずき家のみなさんのために
ホントは夜しか出没しないはずの
トランプマンが日のあるうちに登場~ジャジャジャ~ン!!!


真昼のトランプマン


ミルク工房の駐車場で
突如始められたトランプマンによる抽選会(笑)
(車、奥に停めといてヨカッタ・・・(笑))


その詳細はまた夜の部で(笑)


真昼のトランプマン




あずきちゃんにもプレゼント当たったよ~^^



じゃ、お泊り場所にレッツゴー!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-



お泊り記事の途中ですが
今朝の華ちゃんの様子を。


走る華ちゃん


秋が深まって
華ちゃんのお散歩の足どりもさぞや軽やか~♪
と、言いたいところですが
その日の気分によってかなりムラがあります。


今朝は、ご覧の通りのハッチャケ華ちゃん。


走る華ちゃん


ブレッブレではありますが
走ってる雰囲気は伝わったかと・・・^^;


ボールにフレキシリードは準備万端だったけど
水入れ忘れました。


簡易水入れ


公園の水飲み場での直飲みは不快感を与える・・・ってことで
忘れた今日は急造水入れでノドを潤します。


でも、もうじき水飲み場も冬じまいだよね~





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT