柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2016・・・雨(柴)女は誰だ!?




この3連休、
みなさん楽しく安全に過ごしましたか~


華ちゃんは、恒例となったイツメンたちと
今年も一泊で出かけてきましたよ。


車窓から


虹と一緒に・・・・・・・・・・・。


ということは、道中、
晴れ、雨、晴れ、雨・・・というなんとも忙しい天気の上
なまら寒い!!!


いったい誰だい!!??
雨(柴)女!!!


華ちゃんは雨女


問うまでもなく、ハイ華ちゃんです・・・・。


11月に行ってたこのイツメン旅。


あまりに寒すぎるってんで
10月に前倒しにしたのに
去年に続いて今年も雨さ~


きのこ蕎麦


大滝のきのこ王国本店で
トキくん、虎徹兄貴、あずきちゃんと待ち合わせて
お目当ての「幌加内産新蕎麦きのこ蕎麦」であったまります♪


さすが新蕎麦。
香りもごちそう。
きのこもたっぷり♪
体の芯からあったまりました^^


外のビニールカーテンでおおわれてる飲食スペースは
ワンコOKだけど、外でのご飯はもう限界でしたね。


華ちゃん


体ポカポカになったところで
イツメン旅には外せない


たかしさん


たかしさんの体調を伺いに ここにも寄り道。


今回は、たかしさんも絶好調のようで
相変わらずの美声を曇り空に響かせてました。
(たかしさんが歌ってくれたので細川みこの出番なし!!)


きのこ王国ではザザ降り
ここでは奇跡的に雨あがる・・・の記念写真。


華ちゃん





頼むよ華ちゃん!!!




毎度のことですが続きます。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT