柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「遠出」。




今朝の天気予報で
峠に雪が降ってた映像を見て
明日タイヤ交換の予約をいれてよかった・・・と思うほど
寒さが押し寄せてきている華地方です。


ももはなびとナナカマドの実っこ


あさんぽ、今日も華ちゃんはももたコースをチョイス。


ももたも寒かったんだね、
呼んでも小屋の中からなかなか出てこなかったし・・・(*ノ∪`*)


昨日はマンションの周りを「お仕事散歩」だけだったし
こっちに来たからもうちょっと足伸ばしてみる!?


あさんぽ


風は冷たいけど
毛糸の帽子かぶってきたし
手袋も履いてきたし
一応、寒さ対策はバッチリ~☆


華ちゃんの若かりし頃・・・


当たり前のように来ていた公園が今では遠いの・・・。


ターザンロープの公園


みんな覚えてるかなぁ~
ターザンロープの公園。


今日は華ちゃん頑張りましたよ。


おやつ食べます


まぐろキューブのごほうび♪


うんまいっ


おいしいお顔~~♪♪♪


久々の「遠出」散歩。


しっかりご飯を食べて
いっぱい距離を歩いたら
なんと大仕事2回もしちゃったし!!!(笑)




スッキリお顔




スッキリなお顔の華ちゃんでした^^





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT