柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のサラダバー。




「寒いねぇ~」・・・という言葉が朝の挨拶となり始めた今日この頃。
日の出の時刻も随分と遅くなってきました。


あさんぽをとーちゃんから本格的に引き継いでボチボチ半月。
6時台だったあさんぽも今では8時前後のスタートです。


しかーし、今朝は私のスマホアラームが鳴る前に
華ちゃんの「お腹ギュルルアラーム」で起こされました。


いつものお寝坊華ちゃん・・・
早起き華ちゃんに変身して部屋の中をウロウロ・・・


こんな時は、絶対に草を食べたいに決まってます。


ハーネスを着けると
私の準備を待つのももどかしい雰囲気で
玄関でスタンばる華ちゃん。


サラダバー


案の定、シッコウンピをするより先に
草っぱらへまっしぐら~!!!


時刻は6時半。


さみぃ~なぁ~と思いながらも
華ちゃんのサラダバーに付き合う私。


サラダバー




心ゆくまでお食べよ華ちゃん・・・・。



食べ終わると



遠吠え華ちゃん


走り去るショベルカーに遠吠えかましてるくらいだから
体調は問題なさそうね。
(このあとゲットしたウンピはモンキーパナナ♪)


しかし・・・


これからの季節
草っぱらが雪の下になっちゃったら
華ちゃん、ど~しようか。。。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT