柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転ばぬ先の・・・おでかけマスコット。




かぼちゃんのブログ
とってもいいもの見つけました♪


おでかけマスコット


華ちゃんのおもちゃじゃ~ありませんよ。


その名も、「おでかけマスコット」


杖ホルダー??っていうのかな


おでかけマスコット


こんな風に使います。
(他にも使い方はいろいろありますよ。)


今は、杖なし歩行で全然平気ですけど
雪道、アイスバーンになったら
杖の出番もあるかも~!!!


おでかけマスコット


転ばぬ先の杖・・・ならぬ
転ばぬ先のおでかけマスコット。


華ちゃんの「エジキ」にならないように


おでかけマスコット




玄関でスタンばってます^^v



なんか、けな気・・・・(笑)





| はなびと一緒 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT