柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月。




大雪山系旭岳に初冠雪のニュースを聞いて
いよいよやってくるのね白い世界・・・と、身構える季節になりました。


地上で初雪の便りが聞かれるまでの束の間の10月のスタートです。


チャリカレ10月


しばいぬとねこのチャリティーカレンダー、
今月は華ちゃん。


ひと月お付き合いよろしくお願いします。


そして・・・


来年のチャリティーカレンダーの準備も着々と進行中です。
詳細が決まりましたら
またご報告させていただきますので
みなさまにまたまたご賛同いただけたら嬉しいです。


チャリカレ10月華ちゃんの横で
まゆ毛柴でひょうきんな顔してるコタ&てん&アンちゃんがモデルの
「松江犬猫の会」さんのチャリティーカレンダー
がんちゃんのブログから申し込みできます。
こちらもよろしくで~す♪





昨日、
今月のチャリカレの撮影場所である
滝野すずらん丘陵公園が無料開放日だったので
ゆうんぽ兼ねて行ってきました。


滝野


コスモスの見頃は過ぎていて
チャリカレのように圧巻の華やかさにはややかけましたけど


コスモス


コスモスってこんなに種類があったのね~
って感じで、じっくり鑑賞できました。


ダリア


今はダリアが見頃。


ダリアって子供の頃実家の畑に野菜と一緒に植わってた・・・
ってイメージの花なんだけど
こちらも実にたくさんの種類がありました。


お散歩中に声をかけてくれた
今日お誕生日のあいちゃん!!(華ちゃんとドンパ!)


あいちゃん


お誕生日おめでとう~♪
華ちゃんのスーパーガウ受け止めてくれてありがとうです。


またどこかであったら
ガウり愛しましょうね^^



そして、


滝野


滝野では足を踏み入れたことがなかった
お初のゾーンを散策。


ススキの穂もユラユラ・・・


すっかり秋の雰囲気。


滝野


枯葉のカサコソもこれからパワーアップしてくるね。


滝野




去年の冬は、私のケガで雪の季節の写真が撮れなかったので
この冬はまた雪は友達♪の華ちゃんの写真を
無理のない範囲でお届けできたら・・・と思ってます。




ガンバレ私。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT