柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むちっむちのころっころ♪




秋の大収穫祭の続きです。


玄くんナビでやってきたのは
6月以来のサンファームさん。


サンファーム


前回訪ねた時パピコだった
サンファームの次期村長の高虎くん・・・とらちゃん。


高虎くん


とーちゃん(玄くん)似のイケワンになっとりました!!


玄くん


こちら玄くん。


どーでしょ・・・額のあたりソックリでしょ。


まだ生後5ヵ月なのにデカイ!!


虎ちゃんvsはなび


そんなとらちゃんにフェンス越しなら強気に出ちゃう華ちゃん・・・。


ずるい・・・。


華の5ヵ月の頃を思うと
すっかり柴犬の貫禄のとらちゃんに圧倒されます。


そんなサンファームさんに
またまた新しい家族が増えとりました。


サンファーム


むちっむちころっころの柴のこっこ(=子)。


サンファーム


生後まだひと月ほど。


はなとパピコ


とらちゃんは、サンファーム村長の後継犬ですが
狩猟犬玄くんの後継犬はこのパピコたちの中から決まるそうです。


華とパピコ


家庭の中でペットとして飼われてる華と
柴犬の持つ本能を「仕事」として発揮するコたち。


パピコ


行く道、生きる道はそれぞれでも
これからの犬生幸せになりますように・・・と心から願っています。


玄くん


玄くん、サンファームのみなさん、
また雪が解けてアスパラがニョキニョキ出てくるころ
お邪魔しますね^^v



さて、



かわいいむちころ柴のこっこに癒された後
イツメンたちはルスツにきたらここでしょ!の
「ふくろうの森」さんでランチタイム♪


イツメン


今時季はピッツアオンリーメニューでした。


ふくろうの森


定番マルゲリータと


ふくろうの森


ここにきたら絶対食べたい長芋のピッツア。


この2枚を私はあずき家の夫婦と3人でシェアして食べました。


ハマ家のとーちゃんは・・・
自分好みのピッツアをハーフ&ハーフで1枚オーダー。


イツメン


はい、
とーちゃんのお腹・・・
ムチッムチのコロッコロになったというオチでございます^^;



(でも、最後はあずき父に助けてもらってました(笑)
     食べ過ぎ注意です・・・。)




ふくろうの森




お腹がすいてる時の
食事のオーダーは要注意!!←教訓。





みんな、また会おうね!!





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT