柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「犬」とおさんぽ♪




犬なのに、
散歩が嫌いな華ちゃん。


時として
あのモフりにモフったハナゲのどこかに埋没してる
「ヤル気スイッチ」がONになることがあります。


今日のあさんぽはまさにそれ。


攻めるはなび


おお~!!!


ここを昇るんですね!!!


諸事情がありますのでゆっくりでお願いしますよ。


昇りきったあとも
華ちゃんの足取りは快調♪快調♪


森の公園


帯広に行く前はほぼ毎日のように来てた
森の公園まで来ちゃったよ!!


あの頃は、ロングリード持参でボール遊びしたね~


森の公園


今じゃ、あの頃の若さはじける華ちゃんは
すっかり影をひそめちゃった・・・・。


と、思ったら、


森の公園


野球少年が忘れていったボール発見!!!


ヤル気スイッチがON状態の今朝の華ちゃん。


ボール遊び


楽し気でしたよ^^


ただ・・・






リードが短かったので
稼働範囲は限られましたけど。


明日から、フレキシリードとボールくらいは持ってくる!?


でも、準備万端で出かけると
出番なかったりするんだよねぇ~


思いがけなく昔のお散歩ルートをテクテク1時間。


久しぶりに「犬」とおさんぽしたなぁ~と実感できたあさんぽでした。





| はなびと一緒 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT