柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胆振動物愛護フェスティバル・2016・・・お約束の記念写真。




動物愛護フェスの会場をあとにして
ノーザンホースパークの中をお散歩します。


目指すはあの丘。


馬見の丘


前回ノーザンに来たとき
華ちゃん、ボッチ写真だったけど
今回は・・・


馬見の丘


みんな一緒。


馬見の丘


一部、「間違った遠近法」という声もありますが
いい写真が撮れました^^v


華ちゃん




華ちゃん、楽しい一日だったね。




私的に、ちょっと気持ちに余裕のないできごとが
現在進行形でありますが
イツメンバーと過ごせたこの時間はとっても楽しく
リフレッシュできたひと時でした!




イツメン、いつもありがとう!!




フェスの会場で
出会った柴っコのみんなもありがとう!!




最後に・・・・




はじけるトキ&トキ子



はじけるトキ&トキ子でサヨ~ナラ(笑)





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT