柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胆振動物愛護フェスティバル・2016・・・亀仙人からハマ仙人へ。




胆振動物愛護フェスティバル記事の続きです。


「動物フェス」なだけに会場はいろんな動物さんが。


カメラをとーちゃんに預けたら、


ふくろう


こんな一枚がありました^^


他にも、


ワンちゃんのしつけ教室


しつけ教室の様子や


盲導犬


いつどんな状況にあっても絶対に動じない
盲導犬ノエルちゃんのおりこうショットも^^

(以上、とーちゃんの写真集でした。)


そんなとーちゃんの心をイチバンにワシ掴みにした被写体は


亀の仙ちゃん


ケヅメリクガメの「仙ちゃん」。


仙ちゃん


亀は万年・・・といういわれから
名前は「仙ちゃん」。
かめ仙人の仙ちゃん。


こりゃ~ご利益あるね・・・ってことで


タッチングOKとのことなので


イツメンチームの仙人
(↑くりふくさんから写真拝借、ありがとう!!)


チームイツメンとーちゃんズで最年長(めでたい還暦オジサン)
ハマ仙人が代表で仙ちゃんの長生きのパワーもらってきました。


そのパワーを・・・


タッチ
(↑あずき母さんから写真拝借、ありがとう!!)

あーちゃんに、


タッチ
(↑またまた あずき母さんから写真拝借、ありがとう!!)

華ちゃんに、


タッチ

ガッシュに、


タッチ

兄貴に、
(リアルタッチの写真がなかったので「気」を飛ばしておいたよ~!!)


そして・・・


タッチ




トキくんには背後から~~~ターッチ!!!




亀の仙ちゃんのご利益にあやかりたいコは
ハマ仙人を見かけたらタッチをリクエストしてください。
・・・・嫌でなければ・・・・(笑)




も一回続きます。









| はなびと一緒 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT