柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胆振動物愛護フェスティバル・2016・・・落ち着いてた華ちゃん。




今年も行ってきました
「胆振動物愛護フェスティバル・2016」


去年は着いて早々、いろんな「音」にやられて
激ブルだった華ちゃん。


華ちゃん


今年は、ジルケーンのおかげか
慣れたのか尻尾は下がってても震えることはなし!!


胆振フェス



柴率高しの会場・・・


胆振動物愛護フェス2016


お久しぶり~♪から
初めまして!!の柴っコたちに大勢会えました。

(単に、柴飼いだけに柴犬しか目に入らなかったから柴率が高いと感じただけ!?
      会場は大型犬・小型犬たくさんのワンコさんで賑わってましたよ~)




おリボンつけてもらったり・・・
体重測ってもらったり・・・


アブクブクブク


華ちゃん、オーマイガーの9.25キロ!!!


毛のせいってことにしておこう・・・ね。


トキ&トキ子


この日、華ちゃんはほんとに落ち着いていたなーと思いました。
(あ、あくまで去年と比べると・・・ですよ)


初めましてのいぶきちゃん


初めまして伊吹ちゃん!


ナデナデ


優しい伊吹ちゃんパパさんにナデナデされて
ご満悦の華ちゃん♪


いぶりフェス


牛さんにこんにちはのごあいさつ華ちゃん。


姫ちゃんママから


お久のお友達の中に入っても
チ○ピラはなびを発動することなく
おりこう華ちゃん♪
(ただし、母の目が届かないところではガウってたかも・・・^^;)


ゆるキャラ


生き物以外の、


ゆるキャラ


ゆるキャラにも動じることなーし!
(とーちゃんのカメラ目線がウケる(笑))


千歳空港が近いのでジェット機の轟音、
風向きによっての自衛隊の演習音、
開催場所が場所なだけに
覚悟して行ったけどみんなで楽しむことができました♪


記念写真




伊吹ちゃんも一緒に記念写真♪




みんなありがとう!!




と、〆るフリして続きます。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT