柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のうちに・・・。




北上してきた台風10号の影響で
夜のうちに、華が去年まで住んでた十勝地方が
えらいことになってしまいました!!



今朝の華地方

華地方は夜中に風が強かったようで
お散歩道には葉っぱや枝が散乱・・・。




行ったことがある町や
知った町が被害にあった映像をみると
心が痛みます。



今朝の華地方

駐輪場の自転車や工事現場の標識が倒れてる程度・・・。



早く、川の水が引いて
安全な日々が戻りますように・・・。



今朝の華地方



胆振のイツメンチームも
避難勧告が出たり、停電になったりと大変だったよう。



今週いっぱいは、気が抜けないお散歩が続くね。



華ちゃんは、違った意味で
また緊張の一日が始まります・・・・
(今朝も、時間通りに)








| はなびと一緒 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT