柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦情。




今朝の朝刊。


朝刊


華ちゃんをずーっと悩ませている
自衛隊の砲弾訓練に関する苦情の記事。


今朝も7時からドッカーンドッカーンドーン、ドーン


しかも、今日のはちょっとハンパない音と地響きと空振。


スタコラサ


華ちゃん、マッハのスピードで釣り部屋に逃げ込む。


訓練とはいえ、
今日は華んちに砲身が向けられてて
砲撃されてるんじゃないかと思うほど。


マンションのワン友さんも
「戦争みたいだ」・・・と。


ホントだよ。


記事の中に、
「札幌市内まで響くのは珍しい」ってあるけど
華ちゃん、毎日撃たれてますからぁ~!!!


苦情




苦情が言いたいのは
華ちゃんだよね・・・。



早く12時にならないかな・・・
(1時まで自衛隊さんのランチタイムらしい・・・)




| はなびと一緒 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT