柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルミューダトースターマジック。




このたび
いろんな経緯を経て我が家にやってきた


バルミューダトースター


話題のバルミューダトースター。


お値段がお値段だけに
パン焼きトースターにこんなに出していいものか・・・・
と、今までずーっと悩んでたんだけど
それが突然我が家にドーン!!!


すでにユーザーであるマンション友達も
これでパンを焼いたら
もう他のトースターには戻れない!
と、イチオシのモノ。


で、さっそく
冷蔵庫で4日ほど「寝ていた」某メーカーの食パンを焼いてみました。


ビフォーアフターの写真が残念ながらないので
こちらで想像してください。


白食パン


4日も寝ていたので表面は若干硬くパサパサな食パンが・・・・


食パンモードで3分半。


こんがりトースト


外はカリカリ中はモッチモチふわっふわに焼き上がり♪


しかも、
パンの香りが立ってて
いままで毎朝食べてたのと同じパンとは思えないおいしさ!!!


パン屋さんの焼きたてパンと同じ食感に香りでした。


今朝は、
バルミューダトースターならコレ焼かなきゃの
チーズトーストを。


チーズトースト


チーズトーストモードで4~5分。


タイマーのチッチッチッ♪の音と
インジケーターのオレンジライトの点滅が減っていくのがワクワク♪


チーン♪


パク。


う・・・・
うますぎる・・・・・(感涙)



朝食はパン食の我が家。



バルミューダトースタのマジックのとりこになってしまいました。



今度は、フランスパン焼いてみよ~っと♪





| 日常 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT