柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニングおデート♥




♪は~れた晴れた♪


何週間ぶりの週末晴れのお天気でしょーーーーー


しかも、カラっとしてて爽やかなことこの上なしっ!!!


あさんぽも気持ちいい~^^


賢ちゃんとおデート


今朝は
散歩から帰ってきたら
これからスタートの賢ちゃんと
ちょっとの間、モーニングおデート♥


賢ちゃん、積極的!?でした(笑)


この後いつもなら
華のキョウレツガウが炸裂!!!のはずだったけど


華は賢ちゃんパパの魔法のおやつポケットに夢中~^^;


砂ぎもタイム




今朝のおやつは、噛みごたえ十分の砂肝でした。


ふたりとも真剣(笑)


いつも、ごちそうさまです!!




さて、
こんな素晴らしいお天気の中お出かけしたいところですが
とーちゃんは早朝から釣りに行っちゃったので
昨日の土曜日に小樽方面へ行ったドライブの様子を。




といっても・・・・




持って行ったデジイチは




封印されたデジイチ


一度もバッグの中から出されることなくこのまま帰宅。
海と華ちゃんの写真の一枚でも撮っときゃよかったなぁ・・・と。


仁木のきのこ王国


ドライブの行程にあったら必ず寄っちゃうきのこ王国。
この日は仁木のきのこ王国でお昼ご飯。


カートイン華ちゃん


久々にカートイン華ちゃん。
これに入っててくれるとゆっくりご飯が食べられます。


デザートは
ベリーベリーファームで冷たいものを。


ベリーベリーファーム


私はベリーパフェ。
とーちゃんは横からベロ出しで狙ってるコのために
ソフトクリームベリーソースかけ。
ベリーパフェ・・・ボリューム満点!!


ナナカマドは色づいてる




ナナカマドの実はすでに色づき始め
初雪の便りが聞こえるまでの
短い北海道の秋の気配をちょっぴり感じたドライブでした。









スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT