柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みあれこれ。




台風7号が接近中の華地方です。


プーさん


まず一発目のあさんぽは
おニューのプーさんカッパ着て無事にお仕事終了。


天気図見ると北海道を縦断しそうで
今日一日、お散歩のタイミングがひじょーに難しそう・・・。


ひるんぽ、ゆうんぽ、ナイトは
華ちゃんの日頃の行いが試されるお散歩となりそうですな。


外派のワンコさんたち、
お散歩は無理せず気をつけて行きましょー!!




さて、




ハマ家のとーちゃんは昨日までがお盆休み。

(休み明けが台風の渦中さらに、本日の星座占いがドベという
          気持ちもドヨヨ~ンなお仕事スタートとなってます・・・^^;)



ノーザン


お盆休み・・・ってくらいだから
この間のメイン行事はお墓参りってわけで


ノーザン


特にお出かけもなく過ぎた6日間。


ノーザン


午後4時から入園料無料の


ノーザン


ノーザンホースパークにゆうんぽに行ったくらいが
お出かけといえばお出かけ・・・(笑)


ノーザン


でも、久々にはじけた華ちゃんを見られて私は満足。


よんちょ~めソフト


帰り道には
よんちょ~めソフトであずきソフトさまも食べられたしね。


この時時刻は5時過ぎ。


正直、この日この時間の千歳は吹く風が冷たくて
ソフトさまですっかり体が冷えてしまった・・・・。


で、翌日からまたまたムシムシの札幌のお天気に
私の体がついていけなかった・・・。


秩父別ローズガーデン




実家の方のお墓参りの当日、
朝からめまいでダウン・・・。



いまだにスッキリしない感引きずってます・・・。



年だねぇ~




カラっとした空気カモ~ン!!!!



以上、お盆休みあれこれでした。
(あれこれってほど、ネタもなかったね・・・^^;)





| はなびと一緒 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT