柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーちゃんと、はーちゃん。




イツメンの中で「あーちゃん」といえば・・・


あーちゃん


柴スキーなあずきちゃんですが、


昨日華んちに


あーちゃん


二足歩行する「あーちゃん」が遊びに来てくれました^^


あーちゃん


前に会った時は四足歩行=ハイハイだったので
随分大きくなりました^^


しかーし・・・


華ちゃんといえば


子供が大のニガテ。


あーちゃん


2歳児のあーちゃん、
怖いもの知らずです・・・


こんな状況に私はドキドキするわけですよ^^;


華の鼻にブヒ


あーちゃん、チャレンジャーだわ~~(笑)


あーちゃんとはーちゃん


けど、こっちのドキドキとは裏腹に


お家deお散歩


あーちゃんと、はーちゃん案外いい感じです。


あーちゃんとはーちゃん




あーちゃん、また遊びに来てね。




お・ま・け


あーちゃんが華の鼻にブヒした写真・・・


ブヒ


ドストライク!!!


華があーちゃんの指食わんでよかったわ~^^;






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT