柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新調したもの、しなきゃいけないもの。




ここんとこずーっと晴れ続きだった華地方。


今週は後半、雨マークの行列。


道内でも、豪雨になってる地域もありで
お散歩はくれぐれも気をつけていきましょうね。


そんな雨の中のお散歩。


レインブーツ


私は長靴を新調しました。


雪のことを考えて
膝下ふくらはぎをすっぽり覆う長靴を探してたんだけど
今、靴屋さんに長靴自体置いてないとこ多いんですね。


ふくらはぎ途中までのショートタイプのはまあまあ見かけるんだけど
私の求める長靴を見つけるのに苦労しました。


手術後の足とのフィット感も試したかったので
イ○ンで見つけたときは
「あった!」と心の中で叫びましたよ(笑)


これで、雨で濡れた草っ原の中へ入っても大丈夫。


あとは、
まったく撥水性ゼロになってしまった華ちゃんの
カッパを新調すれば完璧です。


雨の日は寝るに限る




久々に自分のベッドでお昼寝の華ちゃん。


雨の日は・・・


寝るに限るよね。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT