柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふくろの味。




昨日の夕方散歩。


ももはなび


ももたんち。


ふたりでまったりおやつタイムしてたら、


ももはなび


ももたが急に、走って行っちゃった・・・・。


ばぁばがももたの晩ご飯を持ってきたの。


この日は、ももたにとってはおふくろの味の手作りご飯♪


華もお相伴。


「華も食べるかい?」ってまさかのおすそ分け。


ももはなび


華ちゃん、思いがけないディナータイムとなりました。


完食


お散歩前にご飯は済ませてきた華だけど
お野菜たっぷり、大好きなお米と鶏肉が入ったおふくろの味。
とーぜん完食^^v


ごちそうさまでした!!


この後、


3柴~ず




手作りご飯を実践してるランちゃんも一緒になって
夕暮れ時、しばし手作りご飯談議に花が咲きました。




楽しく美味しい夕方散歩でした^^










| はなびと一緒 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT