柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の都市から2016・絶景。




♪る~る~るるるるるぅ~る~♪


ラベンダー2016


という、あの名曲を口ずさんでしまうほどに
咲き誇るラベンダー畑の中で微笑む華ちゃん。


いやぁ~遠くへ来たねぇ・・・・


ラベンダー2016


と言っても、ここは富良野じゃありません^^;


札幌市中央区にある幌見峠のラベンダー園。


190万都市札幌をラベンダーと一緒に一望できる観光スポット。


ラベンダー2016


ここまで一本道なので
実際駐車場に入るまで小一時間ほどかかったので
「遠くへきたなぁ~」という実感は・・・ありますが(笑)


ラベンダー2016


一度来てみたかった幌見峠のラベンダー園。


ラベンダー園




今が満開でした。



駐車場渋滞に心折れず待った甲斐あり!!
(途中何台かあきらめてUターンした車アリ)



北海道の風、感じていただけましたか~!?






| はなびと一緒 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT