柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家関所、その後。




犬がニガテ・・・・というよりキライな
実家の両親。


実家関所


以前は門前払いかカートイン
なんとか玄関内まで関所の門は開かれました。


リード付きフリー


オンリードの玄関犬からの先が厳しいねぇ~


でも、今回は、


あむ


じいちゃんの手からおやつもらえたよ。


実家関所




華ちゃん、めんこいんだから
今度はお家に入れてね~^^;






先週一週間
ほぼパソ閉じたままでした。
久々の更新ですが
週末になるとお天気がよくなかったり
用事があったりと華ちゃんもお留守番が多くなりました。
出かけても、犬キライの両親のいる実家だったり・・・^^;

父はなんとか慣れてきましたが
母は、
「アンタ(華)めんこい顔してるね」と言いつつ
寄るなよオーラを全身から放出しています(笑)

実家の関所・・・
完全ご開門になるのはまだ当分かかりそうです・・・。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT