柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドジャッカー今朝の寝床は・・・。





とーちゃんのベッドでした。


ベッドジャッカー




私は、グッスリ。


とーちゃんは寝不足・・・。


華ちゃんは、


多分グッスリだったに違いない・・・(笑)




週末です。

土日が雨のサイクルにハマってる北海道。
予報は今のところ雨。
平日お仕事で土日がお休みの人は
がっかりな週末続きですね。

ちなみに
今週は気温は高くても
大物洗濯がドンドンはかどる北海道らしいさわやかな毎日♪

予定がある人もない人も
楽しく安全な週末をお過ごしください。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT