柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんの心の平穏のために・・・。




6月に入ってから
北海道は本当にお天気が悪い!!!


華地方も雨続きでシーツ等大物洗濯するのに
毎日天気予報とニラめっこ。


昨日やっとマークがでたので洗いましたよ~


ただし・・・


2泊3日で出張中のとーちゃんの
シーツに布団カバー&枕カバーは・・・


おやすみ華ちゃん


とーちゃん不在の時に
体調不良気味になる華ちゃんの心の平穏のために
洗いませんでした・・・^^/


二晩、
華ちゃんはとーちゃん臭に包まれて
朝まで心穏やかに熟睡したのでした。




とーちゃん、今日帰って来るからね♪




ということで
お役御免になったとーちゃんリネン・・・洗いましたよ(笑)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT