柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の早朝アラーム。




今朝は・・・


午前4時半ころに鳴り始めた雷さんでした・・・。


昔は、雷にもさほど反応しなかった華ちゃんですが
ここ最近は、ニガテになっちゃったようです。


ピカゴロのたびにウロウロ華ちゃん。


今朝の避難場所は、


避難場所





洗面所。



昨日はお腹キュルキュル、
今朝は雷ゴロゴロ。
華ちゃんにも、飼い主にも
2日続けて、目覚めがイマイチの朝でした。




華ちゃんのお誕生日にいただいたお祝いのコメントに
遅くなりましたがお返事させていただきました。
本当にありがとうございました!!

拍手欄に寄せてくれた方も本当にありがとうございます。




今日の華地方のお天気は
ずーっと☂マーク。
時に雷を伴って激しくですって・・・。

お散歩に出るタイミングも難しい。

アサイチとーちゃん散歩でウンピが出なかったので
雨雲レーダーとニラめっこして
雨が降ってない今だ!!と、思って出たら
途中で降られ、結局はももたの家の近くでブリリアーン♪

太さも、形もメッチャいいウンピ。

昨日のお腹キュルキュルのことがあったので
ウンピ無事回収でホッとしました。

あれから、キュルキュル音は沈静化し
フードも完食しています。

お友達からいろいろアドバイスをもらって
ビオフェルミンは今日も飲みました(食べました)。

「お仕事」は絶対に外じゃなきゃ!!の外派のワンコさんたち
雨や、雷や、胃腸の不調に打ち勝って
お仕事サクサク、飼い主のためにも頑張ってください!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT