柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんのお腹ギュルギュルアラーム。




今朝は、午前5時半に華ちゃんの
「お腹ギュルギュルアラーム」で起こされました。


しばらく様子をみてたけど
アラーム音はだんだん大きくなり頻繁に鳴るように・・・。


草食う柴犬


過去のこともあるので
取り急ぎお散歩へ・・・。


今回も、草食いはなびさん。


でも、シッコも普通でウンピも形のいいのをプリ♪


みやこわすれ


ただただギュルギュル音だけが止まらない。


お腹イタイのポーズ


散歩後のご飯の催促もないままに
華ちゃんなりの「調子悪いですよポーズ」。


ギュルギュル、ギュルギュル、ギュルギュル・・・エンドレス・・・。


そのうち、ギュルギュル音とともに
華ちゃん、イビキかいて寝始めちゃった。


様子みるしかないね。


ネットで調べたり、イツメンバーに相談して
ビオフェルミンを1錠飲ませてみました。


頃合いをはかって
もう一度お散歩へ。


シッコだけしてウンピはなし。


マンションのワン友さんに会ったら
おやつをおねだり。
今日はダ~メ。


2度目のお散歩で
ギュルギュルアラームもやっとオフになったので
帰宅して、フードを出してみると
いつも通りに瞬食。


サルと遊ぼう


おもちゃで遊びにも誘ってきました。


落ち着いたかな。


お誕生日でおいしいもの食べ過ぎた!?


でも、この華ちゃんの
胃腸系の不調・・・


とーちゃんが不在の朝に起きる気がする。
(昨日からとーちゃん一泊で不在)


とーちゃんがいなーい!!!
って、寂しくなるのかな・・・。





とーちゃん、愛されてます。



今日は、父の日。



華ちゃんが待ってるから早く帰っておいで。













スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT