柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんらしい誕生日。




昨日は華ちゃんのお誕生日に
おめでとう!のお祝いのコメントありがとうございました。


8才のバースデーケーキ


改めて、華ちゃんはたくさんの人に応援されてて
幸せ犬だと実感。


8才のバースデーケーキ


これからもよろしくお願いします^^



さて・・・



めでたい8才のお誕生日でしたけど
お天気は朝からず~っと雨。


しかもその降り方は結構激しい。


8才のバースデーケーキ


この日、ホントはトリミングに行こうかと思ってたんだけど
予約がいっぱいで断念・・・。


華ちゃんがトリミングの日は100%の確率で
雨か雪ですからね。
行けなくても、
トリミング・・・って思っただけで雨ですって!!!


8才のバースデーケーキ


雨柴女の華ちゃん伝説最強すぎます(笑)


今年のバースデーケーキは
ブログのお友達のバースデーケーキを参考にしたりで
「カボチャととうやの2層ケーキ鹿肉添えヨーグルトかけ」。(長っ!!)


ジャガイモとうやと鹿肉は
もちろんサンファーム産♪


瞬食なり


その他の食材もニンジン以外は道産食材。
(ニンジンは本州産だったかと・・・)


お野菜がおいしい季節に生まれてきた華ちゃん、
これまた幸せ犬です^^




ごちそうさまでした!!




ちなみに、
飼い主の方も
鹿肉をじっくり煮込んで鹿肉シチューをいただきました。


鹿肉シチュー


シェフはとーちゃんです。


私、牛より鹿の方が好きかも!!!


低脂肪高タンパク鉄分豊富な鹿肉。


私みたいな年頃の女性にはピッタンコの食材ですわ。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT