柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016アスパラツアー・番外編・元祖の想い。




アスパラツアーの番外編。


久々に再会したハマ家のアイドル小雪さん。


小雪さん


小雪さんLOVEの元祖おやつのおじさんは
出かける前から
「小雪さんにおやつあげよ~♪」とウキウキモード。


んが・・・


マグロキューブ


華ちゃんにはごっつぉ~のマグロキューブを進呈しても、
お口には合わなかったのか
食べたフリしてペッ!!!と吐き出す小雪さん・・・・^^;



小雪さん


そんなもんいらんわ・・・の塩対応(笑)


オーマイガーーーーーー!!!!


と、元祖の心の叫び!!!


小雪母ちゃんにも
「珍しいわ~」と言われて
さらにショックを受ける元祖おやつのおじさん。


まあ、そんなことではめげないのが元祖の性格。


食べてケロ


何度も・・・・


食べてケロ


何度も・・・


食べてケロ


ウザすぎるほど何度もトライして
やっと食べてくれましたとさ。


よかったねぇ~


このまま拒否られてたら
この夜見る夢は悪夢で
「小雪さぁぁ~ん、小雪さぁぁ~ん」とうなされてたかも(笑)


でも、そんな心配は無用だったようで、




元祖と小雪




なんか、ふたりでこっそりとラブラブしてるし・・・・(笑)




元祖おやつのおじさんの小雪さんへの想いは
無事に受け入れられたのでした。




めでたし、めでたし。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT