柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016アスパラツアー・風邪っぴきのたかしさん。




サンファームさんで
小雪さんとお別れしたのち
イツメンバーがやってきたのが
真狩のヒーロー「細川たかし」像がある公園。


たかしさん


いつもなら
タッチパネルに触れると
たかしさんのヒットメドレーが次々と流れてくるのに
この日はたかしさんの口元になにやら白いものが・・・・


たかしさん


なんと、マ・ス・ク!!!!


風邪っぴきたかしさん


たかしさん・・・・


夏風邪ひいたそうです・・・。


いやぁ~楽しみにしてたのにねぇ~


残念だわぁ~


・・・・ったら、


細川みこ


この人が熱唱してくれました。


「細川みこ」(笑)


演歌歌う時は
この腰と膝の曲がり具合がポイントです。


次来る時は
白いマイク持参しましょうね。
(↑過去には「山口M(恵)子」・・・みこ七変化!!!)


ということで、


たかしで記念写真


イツメンアスパラツアーの〆は
たかしさんの前での記念写真。


たかしさん、風邪早く治りますように。


お大事に・・・・





ってことで





イツメンもここでかいさーん!!!




今回も、楽しい時間と笑いをありがとうでした(笑)











スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT