柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016アスパラツアー・ランチ編。




日曜日のお出かけ記事の続きです。


待ち合わせ場所に向かう前に
すでに出会ってしまった虎徹兄貴とあずきちゃん^^v


本来の待ち合わせ場所で待っててくれたのが・・・


小樽虎徹


鹿公園でのお花見以来の小樽虎徹くん、


トキ


苫小牧金太郎池ぶりのトキくん。


そして、


小雪


あの伝説!?の道民柴犬オフ会以来の小雪さん


さらに、


玄


今回のイツメンの集いの主役
留寿都の狩猟犬玄くん!!!
(玄くんとも、あの伝説以来の再会♪)


ちょっぴりおひさ~から
また会ったな~のメンツから
チョーチョーおひさの柴犬集団・・・


ふくろうの森


ランチでお世話になりますで
「ふくろうの森」さんへやってきました。


ふくろうの森


デッキはワンコOK。
帯広にいる間イツメンたちのブログを見て
ぜひ行ってみたいと思ってました。


ふくろうの森


念願かないました!


開店と同時・・・いや、開店前から到着の
7柴+12人の飼い主。


ふくろうの森


腹ペコリ~ノの飼い主やら
途中寄り道で小腹満たしちまった一部の飼い主やら
一気にオーダーしましたよ。


ピッツアにパスタに
みんなで仲良くシェア~シェア~♪


二刀流


お替りピッツアは小雪母ちゃんのアバウト二刀流で~^^;


私的には
長芋のピッツアがどストライクでした!!


ふくろうの森


飼い主たちのランチの間、
柴っコたちは寝ちゃうコあり、おやつをもらうコありの
7柴7模様。


ふくろうの森


小雪さんチェックする華ちゃん。
(自分のオシリはNGなのに他犬には積極的な華ちゃん)


こてこゆき


小雪さんにアプローチする虎徹兄貴。
(久々にエ○王子君臨か!?)


玄小雪


この二人はもはやお互いの存在が空気みたいだそうで
こんだけくっついて抱っこしても
何事も起こりません・・・びっくりだ!!


華ちゃん


小雪母ちゃんからお手製の鹿肉ジャーキーをもらう華ちゃん。


今回テーブルの間隔が広くて
離れてたチームは写真が撮れなかったんだけど
貴重な一枚を送ってもらったので紹介しましょう。


バブバブトキくん


今回も発動、バブバブトキくん。


・・・・一体何にビビったんだ!?
(トキ家のテーブルはパラソル閉じてあったけど・・・(笑))


走るこゆはな


ふくろうの森さん、
スタッフさんも親切で
ピッツアもうんまい!!


最高でした!!


ごちそうさまでした。


ふくろうの森記念写真




では、
最後にお約束でパチリ~☆




単独でカメラを向けると
プイ・・・と、顔をそむける玄くんでしたけど
とびきりの笑顔いただきました~!!!




うまく収まったところで
メインイベントの会場へ移動しまーす。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT