柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外柴と家柴。




昨日の夕方散歩、


ももはなび


ももたと一緒でした。


途中、


ももはなび


ばぁばのお知り合いに会いました。


おじさんに・・・


「同じ犬種か!?」って聞かれたので


「はい、同じ柴犬です。年も一緒です。」って答えたの。


そしたらばぁばが、


「きたない柴犬と、きれいな柴犬さー」・・・と


いやぁ~、ばぁば・・・・直球!!(笑)


柴列車


「外飼いと、お家飼いですから~」と、フォローしたけど・・・^^;


ももはなび


外で飼われてようが
家の中で飼われてようが
唯一無二の大切な家族。


ももはなび




ももたも、はなびも



幸せだもんね!




今日のあさんぽ、
華ちゃん、またまた運動会の花火に撃たれてしまいました。
6月、運動会シーズン終了まであと週末一回。

外飼いのももたはこんな花火なんて
へーきのへーざ。
精神力の強さは、外飼いならでは。
華ちゃん、ももたのツメのアカでももらってこようか・・・。





| はなびと一緒 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT