柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドスコイ夫婦。




日曜日、
前田森林公園お散歩の続きです。


カモカモ~ン


小麦ちゃんとバイバイしたのち
華ちゃんの歩みが急に元気になりました^^
小麦ちゃんの若さエキスを吸収しちゃったかな^^


カモカモ~ン


カナールでのんびりカモさんに
飛び込む勢いでチョッカイだしてましたけど
無視されてました・・・(笑)


ふじまつり


この日は
園内「ふじまつり」開催中で
華ちゃんも、今まで行ったことがなかった公園の奥まで
藤の花を愛でに行ってきました。


ふじまつり


藤棚といったら京都宇治平等院の藤棚。


ふじまつり


思い出すなぁ~
懐かしい関西時代の思い出です。


ここの藤棚・・・
4メートルの高さがあるそうで
どう頑張っても「藤と柴犬」の図・・・
私の腕では これが精いっぱいでした。


前田森林公園のシンボルのひとつの白樺林。


隠しきれないドスコイとーさん


結構太い幹だったけど
とーちゃんの体は隠しきれませんでしたね。


ドスコイ感出てます(笑)


最後に思い出の木の下で写真を撮ります。


ドスコイかーさん


8.9キロの華ちゃん片手に抱っこして
木の下まで歩く私の後姿は
とーちゃん以上にドスコイドスコイです^^;


思い出の木の下




前田森林公園、
遊歩道はアップダウンも少ないし
それなりの距離を歩けるので
私のリハビリウォーキングにも最適♪



また行きたいと思います。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT