柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩はちょこっと遠くへ。




6月に入ってやっと朝から太陽さんが顔を出した日曜日。


前田森林公園


お天気最高だけど、
前日に久々に行った
お店de焼き肉がおいしすぎてガッついた私・・・・
朝から胃もたれ~
半日ダラダラ過ごし


前田森林公園


華ちゃんもあさんぽで
運動会の花火に撃たれて逃げ帰ってきたので
夕方散歩は
イツメン虎徹兄貴のお庭
前田森林公園へやってきました。


前田森林公園


虎徹兄貴は
市内の別の場所をお散歩中で
今回は会えなかったね・・・残念!


華ちゃん、お手紙置いてきたから
チェックしてみてね!!


この日は
園内でディスクドッグの大会とか藤まつり開催中とかで
人もワンコもワンサカ。


相変わらず
そんな状況には激ヨワの華ちゃん。
駐車場からカナールまでの道のりの遠いこと遠いこと・・・(笑)


カモカモ~ン


なだめすかしておやつでつって
時に引っ張り前進レッツゴー!!!


ふと、カナールの向こうを見ると
見覚えのあるお洋服を着た柴ちゃんが・・・


小麦ちゃん


小麦ちゃんだ!!!


カナールを挟んで、叫びましたよ!!


「麦ちゃぁぁ~ん!!小麦ちゃゃ~~ん!!!」



小麦ちゃん


小麦ちゃん、華のいる側のカナールまで来てくれました^^
(パパさんママさん、走らせてしまってすいません!!)


小麦ちゃん、
1歳のとっても元気でキュ~トな女子柴です^^


こむはな


小麦ちゃんとはこの日で3度目のこんにちは♪


こむはな


そのどれもが
こうして偶然の出会い。


で、当然ですが・・・


ガウる華・・・


華ちゃんは、ガウるわけですよ・・・赤面・・・。


そんなチ○ピラ華ちゃんに対しても
小麦ちゃんは動じることなーし!!!


こむはな


まったく、どっちが年上なんだか・・・恥・・・。



最後は・・・



こむはなツーショット




柴的距離を保ちつつ、
なんとか笑顔でツーショットいただきました・・・焦・・・。



小麦ちゃん、
次はどこで偶然の出会いがあるかしら!?



その時は、またガウると思うけどよろしくです・・・・謝・・・。



小麦ちゃんに
元気パワーをチャージしてもらった華ちゃんのお散歩続きます。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT