柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊な柴っこたち。




今日の夕方散歩、


ももたのところで思いがけず4柴集合♪


4柴


ももたに、賢ちゃんに、つららちゃん
そしてはなび。


わらわらわら・・・・(笑)


ももたがも晩ご飯を食べてる間に


食いしん坊の柴っコたちは


4柴


ばぁばからおやつをもらいまーす。


待ちきれないね~(笑)


食いしん坊


でも、ちゃーんとお座りで、じゅんばんこで待ってます。
大変よくできました!!


超柴的距離




最後は、夕日を浴びてパチリ。




前の3柴は
私が持ってるおやつが目当てで
ジリジリと距離を詰めてきてこんな写真になっちゃったよ・・・^^;




ももたが遠いね・・・。





| はなびと一緒 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT