柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり立ち。



4/19に
むうちゃんママの付き添いとともに
夕方散歩限定で復活した華ちゃんとのお散歩。


先週末でひとり立ちとなりました。


あさんぽ
今日のあさんぽ


むうちゃんママは
まだ雪が残る寒い季節、
吹雪の日も、シバれた日も
雪解け後の雨降りの日も、強風吹き荒れる日も
散歩キライの華ちゃんを
毎日しっかりとお散歩させてくれました。


あさんぽ
ももたのお家で、賢ちゃんと一緒


ほんとうに、ほんとうに心から感謝しています。


むうちゃんママがいなかったら
華ちゃんとハマ家はとんでもないことになってたと思います。


あさんぽ
帰りは賢ちゃんと柴列車


むうちゃんママのやさしさと
時に厳しい!?励ましで
私も、こうしてひとりで華ちゃんとお散歩できるようになりました。


むうちゃん・・・


むうはなび
4/21




むうちゃんとママの時間を
はなびに貸してくれてありがとうね。




むうちゃんにも感謝です。




ほんとうにありがとう!!






| はなびと一緒 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT