柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいピクニック♪そして、合流のシビれる赤一家!!




今回のドライブの一番の目的。


苫小牧でホッキご飯を買って公園で食べる。


なので、ランチタイムは楽しいピクニック♪


ピクニック


急のお誘いでしたけど
あずき家も一緒♪


あずはな


金太郎池の売店にもホッキご飯売ってるし
あげいもにいももち


金太郎池


手ぶらで行っても楽しめる金太郎池ブラボー!!


と、そこへ・・・・


シビレル赤親子


なんだか見たことある親コ連れが・・・・。


トキ


待たせたなっ!


って感じで登場の
シビレル赤のトキ家御一行さま♪


チームレッド


この日は車だけでなく
Tシャツもスニーカーもバッチリ赤でキメてたトキパパ。


期せずしてトキ&トキ子のハーネスも赤ってことで
チームレッドでした(笑)


イツメンハーフ


一応言っときますが、
この合流は偶然ではなくて
先にお出かけしてたトキ家のみんなが
帰りがけに寄ってくれたのですよ^^


はなび


と言うことで
トキ家も2週連続で
ハマ家のおもいつきにつき合わされちゃったわけです^^;


あずき


見つけた枝を、アムアムあずきちゃん。


トキ


敷物バフバフ片したら
今週も発動バブバブトキくん。


連チャンで ブラっと胆振・・・楽しかった~!!


あずき家、トキ家のみなさま
お世話になりました~!!


金太郎池記念写真


最後は、お約束の記念写真。



華ちゃんは
最後もおひめさま抱っこでした(笑)



おしまい。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT