柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洞爺湖の想い出(私の場合)。




おいしいランチでお腹を満たしたあとは
湖畔をちょこっとお散歩。


洞爺湖羊蹄山


まだ雪の残る羊蹄山。


スカーっと見えて絶景でした。


洞爺湖といえば私にとっては
小学校の修学旅行を思い出します。


グダグダな記念写真


今どきの小学校は洞爺湖は修学旅行の地ではないのかしら。
にーちゃんの時はニセコだったし
ねーちゃんの時は函館だったもんなぁ~


羊蹄山とはなび


新幹線が開通したから
東北辺りまで行っちゃうのかな。


雪柳とはなび


洞爺湖=修学旅行=枕投げ=木刀・・・が
洞爺湖の想い出という、昭和のオバさんでした(笑)


さて・・・


そうこうしてるうちに
洞爺湖マラソンも終わったようで
駐車場から車を出せなくなったら大変なので
ここらでサヨナラです。


イツメンハーフ


ほんとにほんとに
ハマ家の思いつきドライブに
つき合わせてしまってごめんね~


親子3人より
スーパー楽しいドライブになりました!!


最後は胆振のおやつのおじさん




最後は、地元胆振のおやつのおじさんに
おやつ〆をしてもらって
これにて解散!!




またねー!!




オマケ

今回のドライブのおみやは

うずらのプリン


室蘭うずらのプリン♪

みこさん、
クーラーボックスと保冷剤貸してくれてありがとう!!
おかげでうずらプリン買えました^^v










スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT