柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかい胆振を求めて・・・。




前日の土曜日の札幌、
と~ってもあったかくって
その感覚でペラペラズボンをはいてきたのが
大きな間違いでした・・・。


八重桜


とにかくあったかいところへ
しかも、ワンコ連れでランチもできるとこへ移動しよう・・・と、
やってきたのが洞爺湖温泉街。


ほら!
八重桜も咲いてる!!
吹いてる風も心なしかあったかい^^


同じ胆振でも、
海沿いと内陸では気候はやっぱり違うのね。


折しも
「洞爺湖マラソン」開催日で
車を停めるのにエライ苦労しましたが


green days洞爺湖


あずき母さんからの情報と
みこさんの素早い電話予約で
無事テラス席ワンコOKの
「greendays」さんへ落ち着くことができました。


この季節天候によっては
テラス席はまだまだ厳しい寒さの北海道ですけど
あの強風を体感しちゃうと
ここは天国でした(笑)


あ、でもここも無風・・・ってわけじゃなかったのよ。


バブバブトキくん


風になびくお店ののぼりがバタバタしてて
バブバブトキくん発動しちゃったもんね^^


ほんとに、めんこいんだからぁ~


はなび


華や


あずき


あずきちゃんは
テーブルの下からにゅ~ん。


あずきちゃん
久しぶりに「アゴ!」してくれてありがとう♪


さ~て、
ちょっと遅くなっちゃったけどランチタイム♪


生ハムとサラダのピッツア


私は、生ハムとサラダのピッツア。
クリスピータイプの生地が好きな私。
瞬間、パン生地タイプかなーと思ったけど
厚みの割にはパリサク♪のとってもおいしいピザ生地でした。
お野菜もフレッシュでうまかった~^^


カレー


とーちゃんとにーちゃんは親子してカレー。
すんごくうまかったって!!


華ちゃん


華ちゃんは、
においだけね^^




こうして、無事にみんなで一緒のランチタイムも終了。




思いつきの突然ドライブだけど
なかなか中身の濃い楽しいドライブになってきましたよ^^




もう一回続きます・・・。







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT