柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラっと胆振。




日曜日のお出かけのこと。


土曜日に華ちゃんがワンコドックしてる間に
やっとこタイヤ交換を済ませたハマカー。


オイル交換、諸々の点検もしてもらったとかで
なら、ちょこっと走りに行ってくる!?ってことで
しゅっぱ~つ!!


室蘭


全く行き先を決めずに
道央道を南下してここにたどり着きました。


室蘭道の駅


室蘭道の駅。


この日、
前日から帰省してお泊りしてた
にーちゃんも何故かついてきたドライブ。


にーちゃんが、社会人としてのスタートを切った
思い出の地室蘭。


ヤツは、一人懐かしさにふけってましたけど・・・


華におかまいなくですよ


華ちゃんは着いた道の駅の横が
パークゴルフ場だったのと


回収されるはなちゃん


近くにある「幸せの鐘!?」とやらに
カーンカーン撃たれて撃沈しとりました・・・^^;


撃沈


魂飛んでるね・・・


そして・・・


さすが、港町室蘭。


海から吹く風はなまら強くて寒い!!!
フンバリきかない私も撃沈で早々に車に避難。。


帆立の玉焼き


ついてきたからには
徹底的にパシリに使われるにーちゃんが
「ホタテの玉焼き」を買いに行かされコバラを満たします。


と、ここで


シビレル赤のトキカー登場!!


トキカー


札幌を出て胆振地方の情報を「胆振人」のみなさんに聞いてたら
「ほんじゃ、ウチも行くね~」と。


あずきちゃんもきたよ~


しかも、
先にお出かけしてたあずき家のみなさんも
目的地は室蘭道の駅、ってことで
ハマ家もそれにノッからせてもらった次第。


こうして、
無計画に出発した我が家のドライブ。


イツメンハーフの集合写真




ブラっと出かけた胆振のこの地で
思いがけなくイツメンハーフの集合となったのでした。




あまりの強風と寒さで
も少し暖かいところ・・・へ行こうってことで移動します。





それにしても、
前日襟裳から十勝を回って
弾丸ドライブしたトキ家のフットワークと
みこさん曰くの、トキパパの底なしの体力にはほんと敬服いたします。
でも、トキ家からここまでは
ほんの町内移動みたいなもんなんですってよ・・・!!!!

あひゃ~~~!!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT