柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偵察。



(注・華ちゃんの登場はありません)


雨~曇り~風強しだったここ2日間。


今日はお天気も回復し
太陽サンサンの爽やかな朝になったので
今日のリハビリウォーキングは
お散歩道の「八重桜」の咲きっぷりはどんなもんかと偵察してきました。


八重桜


まだ満開とまではいってませんでしたねぇ~


八重桜


でも、
ボンボリみたいで
まん丸ピンクのかわいい花姿は


八重桜


青い空と
新緑の若葉とあいまって
この時季、とっても爽やかな気分にさせてくれます。


早く、華ちゃんと一緒に撮りたいな。


帰りに寄ったももたのお家。


ももた


気持ちよさそ~に日向ぼっこしてました^^


ももた


「ももた~」って呼んだら
トットコト♪


・・・・ごめん・・・・


手ぶらで来たわ^^;


ももた




夕方、
華ちゃんとまた来るね。



待っててチョ。





スポンサーサイト

| 日常 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT