柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足解消。




最近の華ちゃんの夕方散歩は、





ロングリードでボール遊びが日課です。


もちろん、
むうちゃんママやとーちゃんが一緒だからできること。


冬の間の運動不足
これで解消できるかな。


遊んだ後は・・・


ニッコリ


この笑顔♪


・・・って、単に暑くて息がキレてるだけなんだけど・・・^^;




今日は、雨だからできないねぇ~




残念!!



その昔、
ボール遊びはエンドレスだった華ちゃん。
ここ最近は、片手で足りるくらいになっちゃいました。
やっぱり、お年・・・!?

でも、
持久力はなくなっちゃったけど
動きにはまだキレがある・・・と、動画をみて思ったのでした。

どっちもないのが
わ・た・し・・・(笑)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT