柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜、花姿。




昨日の≪ゴールデンウィーク総括≫でも書きましたが
遠出して桜の花を楽しむことはできませんでしたけど
華んちのご近所さんの桜はこの期間満開でした。


とある場所の桜


太陽が隠れ
冷たい風にさらされても
けな気に咲いてます・・・。


とある場所の桜


本州のように
ドッカーンと豪勢に咲く花姿ではありませんけど


とある場所の桜


厳しい冬を過ぎて
こうして咲く姿には
やっぱり、春を感じてウキウキします。


柴犬と桜


この一枚も
華ちゃんがもう少しアイソよかったら
また、満開感がUPしてよかったのにね・・・(笑)


ももたんちの桜


ももたんちの桜。


ももたんちのすもも


桜じゃないけど
ももたんちのすももの花。


はなび


お散歩道の八重桜は・・・まだ蕾でした。


ライラック




ライラックは、こんなん。





今年も探すぞ、ラッキーライラック!!








スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT