柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016お花見♪(〆はソフトさま)




桜の花がちっとも登場しなかった
イツメンのお花見のラストです。


レストランみやもと


あずき母さんの案内で
レトロな雰囲気のあるレストラン内にある
アイス屋さんへやってきました。


ソフトさま


カマンベールチーズとミルクのソフトさま。
(ミルクがさっぱり味で、私が好きなタイプのソフトさま♪)


おでかけのお供に
ソフトさまが美味しい季節に
北海道もなりつつあります。


ソフトさま


これ!!
華ちゃん、ガッつきすぎです!!!
(これ以降、母の目が厳しくなってこれっきりになってしまいました・・・あったりめーだ!!)


帰りの渋滞のことも考慮して
今回のイツメンの集いはここで解散。


朝早くから
夕方近くまで
みんなほんとうにありがとう。


車中食
(帰りの車中で晩ごはん)


音にビビりの華ちゃんと
足元おぼつかない私ですが
これからもまたいろんなところへお出かけしましょうね。


爆睡
(いろんなことでオツカレ華ちゃん)





次会えるのをまた楽しみにしています。





イツメンのお花見記事におつきあいくださってありがとうございました!!





≪ゴールデンウィーク総括≫


今年のゴールデンウィーク。
後半はハマ家にしては珍しく
6日にとーちゃんがお休みを取ったので6連休でした。

でも、北海道はどうもお天気に見放されたらしく
気持ちよ~くお出かけ♪って気にはならなかったなぁ~
雨が降ってなくても風が強いと
フンバリのきかない私の足では
吹っ飛ばされてしまいそう・・・・。

市内の桜巡りもできずに終わってしまいました。

これからお散歩道に咲く、八重桜とライラックに期待!!

今日からお仕事の人、
すでにお仕事始まってる人、
どうか安全に過ごされますように。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT