柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016お花見♪(リヤカーオヤジ再び)




イツメンお花見のラスト記事の前に
「番外編」を先に。


デイキャンプの道具を片づけるのに再び登場のリヤカー。


このリヤカー、誰がひくかで
正々堂々、とーちゃんズによる
男の真剣勝負が繰り広げられましたよ。


ジャンケンポン


もちろん、ジャンケンポン!!


いざ、勝負!!!









勝負アリ


はい、
あずき父、堂々の一人負け!!!(笑)


リヤカーオジサン


なんとも、シュールな絵面ですが
あずき父のリヤカーひく背中にも
たっぷりの哀愁が漂ってますね(笑)



罰ゲームじゃないので
当然勝ったとーちゃんズもちゃーんとお手伝いしましたよ。




番外編でした。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT